人生初の水漏れ・涙

今朝、勤務先の洗面所のタオルをかえようとしました。

で、洗面台の下の棚を開けたら、中が水浸しです・大汗。
中の者を救出しとりあえず急いでふきふき。。。

棚の左にあったタオルが入ってる箱が一番ぬれており、
タオルを出しても
水も3センチあまり溜まってる・汗
タオル7本が水浸し・涙
パイプもぬれているし。。。
これはいったい!?

すぐに階下におすまいの大家さん(インテリアデザイナー・建築家)の
ところに走りました。
大家さんは現場にいるのでいらっしゃらず・涙。
事務所の方に非常事態を説明して、私も勤務先に戻り、
大家さんが戻るのを待つことに。
しかし、洗面台の下を見るとその時はもう水がもれていないしパイプもぬれずに。
なんで!?

その後1時間ほどして大家さんが様子を見にいらっしゃいました。
試しに30分水道を流しっぱなしにしてみましたが、水漏れはせず。
なんで!?

大家さんと2人でアレレ~!?
となりました。今もなんとも無い模様です。

ちなみに他の水場は大丈夫。

どーなってるんだい???
週明けからがくっときっとしましたよ。
何もしてないのに神経つかいました・笑

ちなみに私、これまで水漏れというものを経験したことがありませんでした。
ガスが壊れたことはあるんですけどね。。。
今日は記念すべき初の日です。
いや、そんなことで喜んでもねぇ…
[PR]

by BR_GIRL | 2008-11-10 16:48 | ひとりごと