土用の低潮期。

ただいま季節は次の季節に入れ代わる真っ只中の”土用”でごじゃります。
この季節は体調を崩したり気分がすぐれない時期です。
(絶好調の方もいるかもしれませんが…)

てなわけで、私もどよーん~。
元気なんだけど。
昔に比べたら楽なんだけど。
どよーん。

しかも体は低潮期(”調”じゃーないよん。野口整体とかの本をよんでね。詳しくは)。
なので相乗効果でどよーん・笑

昨日は携帯とお弁当を忘れ、今日も携帯を忘れたよ・笑
今日はMカフェでラザニア(好物)とおにぎりを買ったのさ~。
おにぎりのお米は新米かな?
おいしかったです・笑
ごちそーさま!

この半年くらいまともに稽古にもいけず体がどよーんです。
いつもの年に比べて、自然な水分排出がないので、
この秋は食欲もモリモリ・涙

この食欲の秋のカラクリは、奥谷まゆみさんの
文庫「おきらく整体生活」をご一読くださいまし。

というわけで、
これから久し振りに道場破り(体験レッスン)にいってきます。

ヒヒーン!
[PR]

by BR_GIRL | 2008-10-28 19:10 | からだ