出る出る出るね~。

クチの中が、フキデモン祭りです。

先週2,3日味覚が跳んだ日があって治った!と思っのも束の間…
(特に何もせず経過させました)
クチの中にフキデモンがご来店なさいました。
ようこそ、いらっしゃいました!

OUI!OUI!OUI!
いまのうち、出るなら出まくっておくれ~。

こどものころあったお菓子「ねるねるねるね」。
いつも食べずに、練るだけに終ってました。
で、
「食べないのになんでまたー!」
と母に怒られるっていう・笑

今日はそれをもじってタイトルは出る出る出るね。

最近見なくなりましたね、「ねるねるねるね」。
かなりのハードコアジャンクでこれはこれで
楽しかったのですが・笑
[PR]

by BR_GIRL | 2008-10-14 12:02 | からだ