今日はなんのために仕事しに来たんだか!

食生活を切り換え始めてから…



ゲ~リ~(食事中の方失礼)ではありませんが、
一日に大きなお便りが7から9回あるときがあります・笑
しかもだいたい平日です。
仕事をさぼりたいから平日に起こるのかなあ!?

形状はときによりますが、けっこういい感じのバナナちゃんです。
でたあとへろへろになったりしません。

便秘が続いてたとかじゃありません・笑
もりもり食べてるわけでもありません・笑
どう考えてもさいきん食べた分以上でてますYO!
(ちなみに今日は高潮期がはじまったばかり)

出てくれるのは嬉しいのですよ、もちろん。

ただ…
こう一日に何度もトイレにいくのって、落ち着いて仕事ができないのです…(-_-;)
マジメな話!

そーなると、嬉しい悩みとか自慢とか通り越して、ひたすら笑うしかないです。

自虐的に「う〇こ女」とかね!
そーやって周囲にネタにしてもらうと!(←今日はしてもらいました☆)
だったら、「う〇こ休暇」とかとれないかなぁ~・笑

ちなみに今日18時17分時点で8回でてます・笑
今年はオリンピックイヤーだし、記録更新10回突破するか!?

それでも体重は減らず、なんですけどね。

普通なら…
「まくろやってやせたのー」
「私の体はピュアなのー」
とかいえるんですが、言えません。

ただひたすら笑うだけです☆
[PR]

by BR_GIRL | 2008-10-09 18:35 | からだ