秋の大・大・大・大・大感謝祭り!

秋だから、作物が実る季節だから、大感謝なシーズンです。
そんな気を受けてさいきん感謝することが本当に多すぎて驚きです。

いえ、別に変な自己啓発とか宗教とかにはまったわけじゃありません・笑

今日は九星で見ると年と月の日が重なる
今年の気(一白水気)で地球全体が包まれるハイパワーな日らしいです。
(星によりますが、こういう日は祐気をとるといいらしいです。詳細は申し訳ありませんがかきません。気になる方は高島易とか見てください)

今日のお昼過ぎ。
新社屋に移った会社にご挨拶に行った帰りにのったタクシーで
銀行の通帳を入れた袋を忘れてしまいました・汗

気がついたのは午後17時前っ。
慌てて、鞄を開いた覚えのある場所に電話をかけまくりました。

タクシー会社に電話をしたら、すごくいい応対の電話の方で、
落としたものを伝えたら、
即答で「あります(ハートマーク付き)。まだドライバーが乗車中なので
うまくいけばお届けします」とのこと。
運良く勤務先の近くを走ってたらしく、
ほどなく通帳の入った袋が損失もなく
無事帰還しました・大涙

ドライバーさんの対応もよくとてもよかったな、あのタクシー会社さん。

本当に命拾いをしました。
どうもありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんせ、通帳が3つ入ってましたから・汗
通帳袋の中に余計なものがはいっていたので、
通帳さんたちも疲れていたのかもしれません。
ごめんね、通帳さん。袋の中整理しますね(反省)。

本当はもう帰ろうと思ったけど、やっぱり書き残してから帰ります。

とてもありがたかったので☆
[PR]

by BR_GIRL | 2008-09-26 23:09 | ひとりごと