祝&感謝。

子供を授かるのをのぞんでいたKさんがついにご懐妊なさたった!
おめでとうございます☆




長居するつもりは無かったけど、ついつい長居に・汗
母になった歓びを心の底から喜んでいる友人。
そして、旦那様と赤さん。
おめでとう!

今、仕事で苦しいというか、めんどうなことをしており、
過去の自分のミスが少なからず原因しているのに、
たくさんの人が手を差し伸べてくれています。
大感謝!
Nさん、Sさん、その他みなさん、ありがとう!

そして…
ご縁があって知り合った2人の友人が、
きままな私のオーダーを聞き入れてくださり、
いろいろ制作に励んでくださっている。

お1人はお忙しい中、
私の突発的な思いつきでお願いしたことをすんなり快諾してくださった。
彼女はお仕事でストレスを抱えているけれど、
自分と同じような立場にある現代女性に優しい手を差し伸べようと、
奔走しだした本当に強くて芯のある素敵な女性です。

もう1人は、母が長年苦しんだのと同じ病を抱えている方です。
こちらも私の思いつきでお願いしてしまったのだが、
病のなかにありながら、命を振り絞って制作してくださっています。

不思議なご縁のあったお2人。
2人とも立場は違えど、快く引き受けてくださった。
2人の笑顔と大きな優しさに感謝。。。

本当に自分はたくさんの人に支えて生きられて幸せだなー、
と心から思います☆

感謝☆
本当にありがとう、皆さま!

どんなにお金をつんでも
このお気持ちは
金銭には変えられないよ!
ありがたきこの幸せ!

自分が同じ立場だったらできるか!?

それにしても、私ができることってナンダ~!?

あ~、仕事仕事…(まだ残業中なのです・涙)
[PR]

by BR_GIRL | 2008-09-22 22:24 | ひとりごと