きれいなおねえさん、いっちょあがり~!

もう日常茶飯事になってしまった電車内でのお化粧。

今朝、地下鉄のドア側に立っていたら
隣に流りの80年代風ファッションの女の子がいました。

Meg風のバングスを厚くカットしたああいう感じの子ね。
(Megは若い女の子が読む雑誌・JILLEの今月号のカバーガール)

なんと、たちながら眉毛を抜き!!!
ナ○ショ☆ルの睫毛カーラーを使っていたよ。
もち、その後マスカラもアイラインもチークもフルでやってますた。

ああいうファッッションなら、車内でメイクしないで、
でっかいサングラスしてごまかしちゃえばいいのにー。
その彼女はかわいかったので、似合うと思うんだけどさ。
なんて思ったらダメかしらん?
[PR]

by BR_GIRL | 2008-07-17 11:51 | ひとりごと