さよなら、6月。

今日で6月終わりですね。
速かったなぁ。

歯が全体的に痛い(虫歯とは違う感じ)なので、頭蓋骨緩んでるのかな。
お使い終わったばかりなのに。
今月は熱をだしたり、緊張することがあったり、区切りがあったり
いろいろと想定外のことがあったからかお使いもだらっとしてました。
そんなこんなで立て直したい気分です。

ただなぁ…
少食で胃が大分小さくなったせいか、以前ほど食べ物が入らないのです。
あまり食べたいと思わない。
でもパワーみたいのはあるんですよね。

食べるものの質も大事だけど、量も大事だなぁ~と思う反面、
今の自分は、食べたものに対する反応が妙に敏感&迅速です。
正直これって変。
私は重篤な病気ではありません。。。
なので、この状態は、少食な自分に酔ってるみたいな気がしていやです。
酔うことが苦手なのとそんなつもりがないので、余計に悔しかったりします。
ホントに病気治しで、体のツライ方はそれどころじゃないのだから、
健康に仕事して暮してる自分がそんな状態なのはなんか違うな。
とにかくなんとかしたいところ。なんだか甘えてるみたいだし。

ただいえることは、やっぱり今年はまだまだ胃腸の調子がイマイチなんだろうな。

傍らで彼がこってりなお肉をパクパク食べててもなんとも思わないのですが、
とにかく変な気分です。


今日のお弁当
・胚芽米黒米ごはん
・納豆春巻き
(はと麦、もやし、にんじん、にら、白菜、生姜、醤油、ごま油を蒸し煮したものの最後に納豆を投入して混ぜて、生春巻きでくるんだだけ~)
・茹で青梗菜
・プチトマト

久々の黒米ごはんは美味しかったなぁ…
[PR]

by BR_GIRL | 2008-06-30 20:42 | ひとりごと