頭痛が痛いー。

戦線週末、熱+のどいた+せき+頭痛で第一大根湯その2を飲んで
一日で熱を下げたのですが、そのあとずっと後頭部の痛みが続いています。

この痛さ、なんていうか「頭痛が痛い」って感じです。
かなりしつこいです。
午後になると余計に痛い。

あと仕事に行こうとして緊張すると後頭部の頭痛しますねぇ。
頭蓋骨しまろうとしちゃうのかね、やっぱり。

そして、咳が出て、鼻水も右がよく出て、しかもばっちいです・笑

月のお使いも20日くらいできちゃったし、陽性なんだねぇ~。
はぁ~って感じでしょうか!

でも、そんな中今日は、新国立劇場のスワン・レイクを観に行きます。
3000円の席ですが・笑

だって、オデット&オディールがザハロワなんだもんっ。
ザハロワの長ーい手足と
姫度120%のバレエを観たら、頭痛もどっかに行くはず!
と思いたいわー・笑


http://www.svetlana-zakharova.com/

というわけでいってきます!
[PR]

by BR_GIRL | 2008-06-24 18:02 | からだ