ターシャさん、向こう岸へ。

スルーなライフスタイルの方や、
マクロの方にも人気のある
ターシャ・テューダーさんが、
6月18日にバーモントの自宅で亡くなられました。

ターシャさん、素敵なお庭をつくってる事やライフスタイルで有名ですが、
愛・コーギー家ということで私は知りました。
(アメリカのコーギークラブの会員証の絵も描いてるんですよ。これがまたかわいい)

ちょっとショックです。
なので更新しちゃいました

東京の空の下から、
心よりご冥福をお祈りいたします。。。

ターシャさん、私たちに幸せの種をありがとう!

橋の向こうで、ウチの子にあったら、遊んであげて下さいね!


***彼女は我が家で飼っていたのと同じ黒い毛のコーギーもイラストに描いているんですよ。
あれを見たときとても嬉しかったことは今でも忘れられません。

ターシャさんが最後に飼っていたメギーちゃんはどうしたのかな。
ちょっと気になってます。
[PR]

by BR_GIRL | 2008-06-19 12:55 | ひとりごと