ナガオカケンメイさんて

私の職業は、業界内で便利な電話帳なるものが出版されてるのね。
で、さっきそのページを見ていたら、うちの勤務先と同じジャンルに入っていたよ。
ナガオカさん。
ふーん・笑
まぁそうっちゃ、そうだなぁ。
索引で見ても近かったよ・笑

彼の仕事はデザイナーらしい発想。。。

「似てる&近い業種」で他職の私としては
彼の仕事はおもろいと思ってます。
いい意味で商業デザインに成功してる人だなぁ。

で、私には肩書きがないの。
ありすぎて…。
いらない・笑

会社じゃないしね、勤務先は。

世の中に固定イメージをもたれるのでいらんなぁ、肩書き。
いろんなことやらなきゃ池ないし。変なプライドにまみれたくない。
ええやん。肩書きなんて。
私は学校でてからこの仕事しかしてないし。
そんなに素敵か?えらいか~?

どんな職業もみんな素敵だぞ!!!!!!

(注・私はグラフィックデザイナーORプロダクトデザイナーではありません。)
[PR]

by BR_GIRL | 2008-06-17 13:39 | ひとりごと