久し振りにでもないけど、泣いた。

今月は出るもの出してる月間な感じです。




そういえば、新月の日に久し振りに泣きました。
(といっても、コギさんが亡くなったときに泣いたけど、最近・・・)
泣いたーーーーーーー!!!
という感じに涙を流しました。


内容は省略ですが、泣いてすっきり!
琴線にふれることがあって、
過去のことをだーーーーーーーーっと思い出して泣きました。

あー、すっきり!

普段私はほとんど泣きません。
小さい頃はよく泣いたけど。

泣くといえば、ちびっこ向けの動物映画見て涙するくらい。
子ぎつねへレンとか・汗
あと、ビョーク@ダンサー・イン・ザ・ダークで泣いたなぁ・笑
わかってるけど泣いちゃうんだよ、これがまた。

そういえば、子ぎつねへレンにでてくる男の子は
時任さぶろうに似ていたな。
それに泣いたわけではありませんが・汗
[PR]

by BR_GIRL | 2008-06-06 12:09 | ひとりごと