すっぱり4日!!!!!!! ~その後~

メモ! 




週明けからクリアー。仕事も集中できてます。

ただ、クリアになると私は刺激に弱い。
特にPCが疲れます。
(ちなみに私は、土日はほとんどPC見ません)
いつもの週明けより余計頭と目が疲れた感じ。
 ・
 ・
 ・
やっぱり肝臓が急に柔かになりだそうとしたからかな。
とりあえず、目にホッとタオルをしてから寝てます。ここのところ毎日。

そして、パンが食べたくなりました。ふわっとしたやつ。
買って試しに食べてみたけど、
食べたい味じゃなかったので1口2口食べて
あとはおなかすいたと言ってた友達にあげました・笑

で。
今回の生理のとき、頭が痒かった。
以前も今頃痒くなったあたり(心臓とかに対応するあたり)。
少食にしたし、生理で頭蓋骨も開いたから余計痒かったのかな…
今回の生理で体が凄く楽になったので、
そう思えば、とっても手ごたえのある生理&新月(あたり)でした☆

でもね、いい年して頭ぼろぼりかくのは恥ずかしいので、
かきませんでしたが・笑。
(というか、かくと余計かゆくなる~)

おくたにさんの本などには、
妊娠・生理中は頭皮が敏感だということがありますよね。
奥津先生も髪の毛はセンサーともってるし。

実は昔から、髪の毛を触られるのがすごい苦手なんです。
美容院もどちらかというと苦手。
いま、お世話になってる美容師さんはリラックスできるのでお願いしてます。
[PR]

by BR_GIRL | 2008-06-06 12:03 | からだ