もう5月も終わりだと言うのに…

今日の東京の気温は18?17度です。
寒めです。なので、半そでだった一昨日までと打って変わって今日は長袖のニットです。

が!寒いけどやっぱり湿気はありますねぇ。
今月はこんな日に月のにお使いがやってきましたよ。

大気の力で、頭に上ったエネルギーが下がり、お使いがくる。
(午前中、雨が降るか降らないかって感じの時に来ましたよ)
いかに日頃頭で生きてるかって証拠。
たいして頭よくないのに困ったモンです。
(これ本当。実際私は知能指数が低いのです)

ホント、頭使いたくないわ~・笑
[PR]

by BR_GIRL | 2008-05-30 22:49 | ひとりごと