人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アフター・フルムーン。

煮詰まった思いが、ぶわーっと飛び散ったような妙な気分。

引っ越してもうちょっとで2ヶ月。この2ヶ月は濃密だったなぁ。

これから私はどこに行くんだ~!?
ああ、軽やかに進みたいもの。

18日に祖父の墓参りに行ってから、祖父の心から頭から離れません。
祖父が心に現れるとき、なんか学ぶべきことがあるんですよね。
それは知識とかじゃなく。

おじいちゃーん、私は元気だよ~!
コーギーがもうちょっとでそっちに行くからね。

あの子がいなくなって1ヶ月経った今、
私の心の中で、コーギーさんは、
元気だったときのようにクルクルと廻りながら飛び跳ね、
眩しいコーギースマイルを見せています。
でも、気がつくと3時間くらいぼーっとしてるんだよね~。
まぁ、いいか。

彼は今中国に出張に行ってます。はっちゃけすぎないないように~。
無事に帰って来ーい!

by BR_GIRL | 2008-05-21 19:32 | ひとりごと