お弁当忘れましたっ(T0T)

今日はお弁当を忘れました。



食べたかった春菊のジェノヴェーゼだったのに~。
帰ったら食べたいので、腐らないで欲しいな。。。(食い意地丸出し)

引越しの準備で睡眠時間が減ってるおかげで、かなりストレスな人です。
仕事はヒマなのに帰れないし・怒。上司は寝てるし・怒。
(↑これがすごいストレスの原因)

正直、今の私の体はとても寝たいのです。
夜寝て神経を休ませることは、血糖値の急上昇や感情の起伏を抑えたり、
私の体質(心も体も陽性体質、小さい耳&常にハイストレスな生活)にとっては
結構大事なのです。

でも、現実が許してくれないわけで!引越しはあさってのお昼・笑

今日も頑張って引越しの荷物作りだわー。
にゃんこのお手手&こびとさん、カモン!
[PR]

by BR_GIRL | 2008-03-26 12:05 | ひとりごと