春の粉祭り2008。

ここのところ、





自分で作ったフライパン焼きのスコーンが美味しすぎました。
といいつつ、
冷蔵庫に残っていたクランベリーと中途半端に残っていたコーンミールを
消費する理由にスコーンを作っていたというほうが正しい!

春(麦は陰陽五行で言う春に相当する穀物)だからなのと、
満月近くて、引越しその他でかなり緊張してるので食べたかったのかな。

さすがに肩こりと肌荒れと頭痛が起こったので終焉を迎えそうです。
しかも、小鼻の左側がちょっと上が痛い。
花粉症よりこっちがやばかった、正直・汗

でも、もう飽きたのでいいやという感じです。
というか、あまりに引越しの準備が思うように進まなかったのは、
たぶん粉モノ食べつづけていたからかな。。。

粉は美味しいのですが、注意せねば!
[PR]

by BR_GIRL | 2008-03-21 20:22 | ひとりごと