花粉飛散と引越しのピーク。

が、今週みたいです



昔は鼻の穴から奥まで栓をされたような鼻づまりでしたが、
それを思えば今はぜーんぜんラクですね。
ただ、目がとっても痒い~~~。
昨日は掻いている以上に痒くて
上司に目が充血してるぞ~と言われちゃいました。

そして、さっき気が付いたのですが、
首ののどあたりをさわると、右に比べて少し腫れてる感じがします。

来週28日は、いよいいよ引越しです。
引越しシーズン最盛期とあって、引越しやさんはどこも高いですね。
もう業者を決めていたのですが、
今住んでるところに引っ越すときお世話になった
安価で対応のいい引越しやさんの名前が思い出せず、新居を決める前から
やきもきしていたのですが、昨日突如思い出して(!)電話をしてみたら、
なんと2万近く見積が下がったので、そこに確定しました。
前回利用したお礼を再度丁重に伝えたのです。
電話での見積もりで確定できるのもありがたかったです。
ふぅ…
ありがたや!!!

今日はこれから帰って蓮根のおかずを食べよう!そして、引越しの準備じゃ~!
[PR]

by BR_GIRL | 2008-03-18 19:40 | からだ