人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屋号改名?

この1ヶ月あまり玄米が食べられません。




噛んでも噛んでも胃がとても重いのです。
なので今、胚芽米を毎日いただいています。

元気なのですが、今は以前に比べて元気の規模が小さいです・笑
でも、自分の納得のいくエネルギー消化ができてるような気も。
別に同じようにもとにもどらなくてもいいかな。
かといって成長したいとか、まえよりきれいな体の中になりたいとか、
そういうことは思えないのです、なぜか。
(そりゃ、体の中の滞りがなくなればいいとは思ってはいますし、精神的にも成長できたら…と思いますがあくまでそういうことは、結果論なのでそればかりを追い求めたくない)

やたらにポジティブでも、ひねくれてネガティブでもなく、
変わるなら変わればいいんじゃないかなぁ~くらいなのです。

まぁ、元から私の耳は小さいし、いいかな、みたいな。

そのうちなんとかなるようにします。
なるようにできる気がします。
(なんていう日本語だ~・汗)

でもさ~、
これでは屋号の「BROWNRICE GIRL.」と矛盾してます。
改名?「HAIGAMAI GIRL.」

うーーーん…。

なんか、間抜けです。改名はしません~。

まぁ、バーチャルの世界なので、そこらへんお許しください。 m(_ _)m

by BR_GIRL | 2008-03-04 20:49 | ひとりごと