できれば、ひきこもれたら、ラクなんだけど。

っていう




他人から受けるパワーがどうあれ、
その場その場で自分のやってることを
見極めて進んでます、いま。
がむしゃらじゃあない。

でも、
自分がどんなに正しくても、
他人に花束をもたせて、
尻拭い(おおげさにいえば)もしなければならないのが、
なんだか、今、ひどく物悲しいです。
お金もらってるならいいんだけど・笑
そういう問題じゃないか。。。

お金もらわなくても好意でできることには限界ありますね…
いま。
好意でやりたくても、
時間が許さず出来ないことがあり、
心苦しいがゆえに余計にそう思っちゃう。

問題の論理をすりかえちゃあいけないよ、自分。

まけるなら塩でもまきたいです、その人に向って
(電波じゃないリアルな人なので)。
でも、それもイジワルな話ですね。

たまたまその人に出逢って、
自分がいる。
ただそれだけのこと。

感謝したいのですが、感謝できない。小さいなぁ、今の自分。

いつか、その人に感謝できる日が来るといいのですが…。
[PR]

by BR_GIRL | 2008-01-18 11:20 | ひとりごと