よーやっと復活。

ご無沙汰しておりました。



なかなかお返事できずに申し訳ありませんでした。

おかげさまでよーやっとPCに向う気力が湧いてきました。
と思ったら、もう9月も終わりなのですね・笑
内閣も安部さんから福田さんになっちゃったし。

こちら本家(ミクシもあるのでエキサイトは本家)も3年目に入りまして、
生活もすっかりマクロビオティックが浸透しました。
しょっちゅう脱線しますが、自分と向き合える力が非常に養われたことと
生来のへそまがりのおかげでそう苦しくもありません。

これからは、外にどんどんアウトプットさせたいのでその準備をしたいなぁと思います。

実は今年は稀に見るいろんな厄が重なっておりどう動くかが課題。
身内を含め体の変化もあり、諸々受け入れざる得ない状況です・笑
(厄に振り回されてませんが…)
でも、いい出会いや出来事に恵まれているので
その通りに進もうと思います。

これからも、だらだら更新するのでよろしくお願いしますね☆
[PR]

by BR_GIRL | 2007-09-28 19:51 | ひとりごと