人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念の為書いておきます。

またまた…



やっぱり、五行で言う晩夏の下降の気の影響かわかりませんが、
今日はお通じで9回ほどお手洗いに通いました・笑

でも、下痢ではないんですよ。
カタチはあります!
ていうか、食べた分以上にでてくるんですよね・笑
(鞭打ちなので少食にしてます)

おかげで、お通じがあっても、ここのところしばらく続いていた下腹というか、下行結腸あたりがひっぱられるような感覚がなくなりましたが・笑

そういえば先週、鞭打ちの症状が出た日にレオ君にあいました。
その日はレオ君も元気がありませんでした(おばさんいわく)。
動物は大気の影響を受けやすいのかなあ、やっぱり。

by BR_GIRL | 2007-09-03 18:08 | からだ