暑すぎるよ、2007。

ミズタマさん、SOYAちゃんをはじめ、お返事遅くなった皆さま、申し訳ありませんでした。

e0075089_12505369.jpg(写真は実家に飾ってある写真を写メで撮ったもの。コーギーが3歳くらいの夏に撮影。暑さにばててますね笑)



お返事遅れたのは暑さのせいじゃありませんが、まいりました~。
もう、暑さでおなかいっぱいよ~。

休んだおかげでリフレッシュできましたが、
もっと休みたくなっちゃっいましたよ・笑

休み明け待っていたのは、
通常業務プラス上司の同窓会関連の仕事とノーギャラの仕事。
(同窓会は上司が幹事と言うこともあるのですが、問題が多すぎる同窓会です)

ノーギャラの仕事については今度書くとして、
私は会社員じゃないので、勤務先には他に人がいません。
だから仕事が回せない。正直ハイストレス!

やりたくないことに関して、
最近は体が以前以上に素直に拒否してくれます。

朝、出かけようとするとこんな現象が起こります。
ヨガで気分も体もすっきり。やる気に充ちているのに、
腰がフリーズします・笑

心の中の自分に話しかけて、
今日もなんとか出勤したよ・笑

ふぅー。
そんなこと言ってても仕方ないので、今日も仕事するよ。
仕事があるのはありがたいんだけどね。

仕事をやり出すと上司がうるさいよ。お茶ぐらい自分でいれたまえ!
(といったらケンカになる。私が切れてどーしようもなくなる)

今日は苦手なお金の仕事(経理関係)をしないと!
本業じゃないんだけどね。
同じやりたくない仕事でもこっちのほうがましだなあ~。
(ていうか、会計士さんとあわなきゃいけないのでしばらく続く。)

本日の東京はまだ過しやすいですが、
新潟・柏崎のみなさまの心と体が
元気に過せますように。。。
[PR]

by BR_GIRL | 2007-08-23 12:50 | ひとりごと