最近うれしかったことのひとつ。

へばっているので、



先日実家からの帰りの電車内のことです。

出かける母と途中まで一緒に電車に乗りました。
席が中途半端にあいていたので、母にはすわってもらい、私は立っていました。

そうしたら、母の隣に座っていた大学生の女の子が
隣の空いている席にずれてくれました。

ありがとう!あなたのやさしさに感謝☆

テストでいい成績がとれるといいね!(教科書を見ていたので、季節柄テストでしょうね)

へばってて怪我もしててボーナスも1ヶ月だったのですが・笑、
(ついでに、冷蔵庫も壊れて家PCのバッテリーもなくなって)
いいことが最近、いろいろあります。
なので、良しとしましょう。

週末も楽しかったしね☆
[PR]

by BR_GIRL | 2007-07-17 18:50 | ひとりごと