人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休明けブルー。

本日はメールがおかしかったので、ほかの仕事もしつつそれをひたすら治してました・笑 連休明けブルー。_e0075089_1843540.jpg



私の勤務先は個人事務所なので、上司と私だけです。
自分たちの力でなんとかせねばなりません。

上司は機械まわりのことをやらないしできません。

私は機械まわりのことが大嫌いで大の苦手です。
なのにー(T0T)、なんでー(T0T)って感じです。

予算があれば、お金で解決したいんですけどね・笑

すごーく緊張しました!
左足首を怪我してはれているせいか、余計へたばりましたねー。
やれば出来たけど、参りました~。
機械まわりのことはすごく陽性になりますよね。
終ったあとへとへと。。。。

比べ物になりませんが、これだけ集中の落差が大きいと
1日中機械と向き合うSEさんが鬱になりやすいというのもわかる気がします。

私も仕事をしていると集中の落差は大きいのですが、種類が違いますね。

機械まわりのお仕事をなさってる方、
この時期特にお体を御大事になさってくださいね。。。

彼が昨日からまた熱を出してます。
買い物を頼まれたので、様子を見にいってきます。
新月後に発熱する彼。またしてもやるなぁ。。。

ふぅ~~。写真は実家に咲いていた真っ赤なハイビスカス。元気ですね~。
父が退職したときのお祝いに焼肉やさんのオモニからもらったそうです。
(私は焼肉が昔から嫌いなのでとうもろこしばかりたべていたんですが…)

最後になりましたが、
地震、台風の被害に見舞われた皆様、心より御見舞い申し上げます。
東京のそらのした、ひっそりとですが1日も早い復旧を願ってやみません。。。

by BR_GIRL | 2007-07-17 18:42 | ひとりごと