神の眼。

e0075089_1952973.jpg

この写真は、何人かのお友達から



時々遊びに来てくれるREGGIEさんの所にもありました。

広大無辺な宇宙と小さな自分がどっかでつながってることをしみじみおもったのでのっけます。

以下、↓↓↓↓↓↓お友達からのメールをコピペします。。。

NASAのハブル望遠鏡撮影「7つの願いをこめて」

「この写真はNASAの天体望遠鏡で撮影されたもので、
3000年に一度と言われている大変珍しい現象です。これは「神の目」と呼ばれています。
この目を見つめる者には多くの奇跡が訪れるといわれており、
見るものがこれを信じる信じないは関係なく、7つの願いが聞き届けられると言われています。
とにかく試してみて、どのような変化があるか、見てみてください。」この知らせを、
「そのかたの願いが叶いますように」と思いを込めて、たくさんの方にシェアして下さい☆
自分だけで独り占めはしないこと。
今日から七日までが最も強いパワーだそうです。
沢山の方々が写真を転送して下さっています。
でも、これは悪いことではないので、全てプラスにとって下さい。
それではこのメールを見てくれたすべての人に幸せが訪れます様に!!

☆これは、太陽と同程度の質量の星が最後に迎える姿なんだとか。
 周囲に吹き飛ばしたガスやちりがこのように見える現象みたいです。

&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&&

というわけで、またまた7つのお願いを心の中で唱えてしまいました~。
七夕までなんてところがロマンチックですね。

宇宙からいろんなパワーが飛んで来てるってこういうことなのねー。
[PR]

by BR_GIRL | 2007-07-05 20:06 | ひとりごと