沖縄は梅雨明け。

だそうです。




いったいどーなっちゃってるんでしょう。
もうちょっとがんばって欲しいなぁ>梅雨

秋に農家さんたちがニコニコできますように。。。

昨夜、上司と2人でよくいく近所の寿司屋に行きました。
久し振りにビール・中びん1本を飲んだ直後、
頭痛と寒気で具合悪くなりました・笑
昔は平気だったんですが、入院した後から飲めなくなりました。
(マクロ始めるより前)
といいつつも、今は梅賞番茶のおかげで元気なんですけど☆

ここのお寿司屋さん。
小箱で、味はまあまあなんですが、板さんたちが寿司屋の割には陰性です。
寿司屋によくある勢いあまりがちな陽性系じゃない。
そこがかなり好感ポイント!
みんな、すぅっとしてるんですね。でもしゃきしゃき動く。。。

でも、お客さんがいても、まかないを食べちゃうような店なんですが・笑、
食べてるものをみたら野菜が多いこと!
メインに魚の煮付けがちょこっとあるくらい。あとは山盛りの大根サラダに、
芋やにんじんのにっころがし、
海草の酢の物、白いごはん、味噌汁…
そして、みんな男のわりによく噛んでます。

そうかー、食べてる物に秘密があったのね!

というわけで、これからもよろしくお願いしますよ>寿司屋さん


このお寿司屋さんもレオ君のいる花屋さんと近いです・・・
[PR]

by BR_GIRL | 2007-06-21 12:24 | ひとりごと