報告~

彼の肋骨のひびが完治しました!





といいつつも、まだ患部がなんとなく痛い~とか言ってます。
だから、ラム飲んで痛いのごまかしてるんでしょうか!?

セカンドオピニオンも必要かもしれませんね。

あと、プロにお灸をすえてもらったりしたら治るかもよ!
と言ったりしてます。

「こ、こわいけど、ちょっと行って見たい気もする…」

うん。いいんじゃないの!

自分の力で治れたら最高だけど、
ちょっと人の意見も聞いてみたらどうかなあ。

人の体は、1ヶ月そこそこで簡単に治るわけではないような気がする。
正直のところ。。

確かに骨は元通りに直るだろうけど。。。

病気や怪我を克己するとかじゃなくて、
そういったものと共存して、
自然ととらえて生きていくのがいいんじゃないかと。

その中で、そういった病気や怪我は出てこないような気がする。。。

ポジティブじゃないようでしょ、この発想。
でも、私的にはかなりポジティブなんだけど。。

普通じゃないライフスタイル。
カリブ海の音楽が好きで、環境問題とかに興味がある。
でも、コンビニエントを求めちゃう彼。

自分の体にはちょっと無頓着です。

どんな方法でもいいけど、
もうちょっと意見を聞くことが、必要だと思うよ。。
[PR]

by BR_GIRL | 2007-06-15 12:20 | ひとりごと