気抜け。

ようやっとGべジィのイントラクラスで課された課題が終わりました。。。




さっきネットのニュースを見ていたら
藤原紀香さんと陣内孝則さんの披露宴写真がありました。

「ノリカって、顔小さ~~~っ」
と思わず釘付け。

これだけお顔が小さくて、
各パーツがその小さいお顔の中に整然と並んでる。。。
ある意味陽性のファクターが強いんでしょうね。
(ノリカさんのお顔の陰陽については、今回はナシ)

そして、ハイヒールはいてるんだろうけど、
腰の位置も高いですねぇ。。。
ノリカさんの腸は短いのかなぁ?

すっかり目線がオヤジな私。

目が覚めました・笑
[PR]

by BR_GIRL | 2007-05-31 12:51 | ひとりごと