ヒトヤスミ、ヒトヤスミ…。

この子は、時々店先の前を通るお花屋さんの子です。e0075089_2183054.jpg
今日、ランチにに行く途中に



帰りもお店の前を通ったのでなでさせてもらったら、熱烈なチューを浴びました☆
アラビアータを食べたので匂ったのでしょうね・笑

まだ子ども!とのことですが、結構大きい子でした。
柔かくて暖かい毛がとても気持ちよかったです。
この感触、なんともいえませんねぇ~。

お顔はなんとなくゴールデンっぽいんですが、立ち耳。
(写真だとあんまりゴールデンっぽくない…)
骨格はコリー的かな。耳の間の間隔はシェパードっぽい!?。
フレンドリーで、かわいいMIX犬でしたよ☆

写真には写ってませんが、
長いあんよの足先はスニーカーソックスをはいているように、
白くなってます。チャームポイントですね~。

そして、150円のグリーンを買ったら、同じものを1つおまけしてもらいました☆
ラッキー!おじさん、ありがとう!

でも、名前がわからないのです。グリーンも、ワンコのお名前も!
明日も会いに行こうかな!?

というわけで、お返事はのちほど~☆
[PR]

by BR_GIRL | 2007-05-16 21:09 | どうぶつ