さわやかな色気。

私の彼は、



しかも、あのデビッド・ベッカム@LAギャラクシーと同じ誕生日。
(でも、彼はああいう顔ではないですね・笑)

「おうし座男子の魅力はさわやかな色気」と
ある女性誌の占い特集に書いてありました。

がよ、彼にさわやかな色気を私は感じたことがなく、
はなはだ疑問でした・笑。

しかし、わかったぞ!
こんなにたくさんの女子から、
お祝いと御見舞いの言葉をダブルでもらってるではありませんか!

そうかー・・・
これが彼の醸し出す「さわやかな色気」だったのですね!
付き合って結構経ちますが、気がつきませんでした。。

でも、いまだにその「さわやかな色気」の
正体が何だかよくわかんないです!?
それが色気!?なんでしょうかね!?
うーーーーーーーん…。。。

皆さま、この度は彼に暖かいお言葉をいただき、
本当にありがとうございます♪
大感謝です!
[PR]

by BR_GIRL | 2007-05-11 12:00 | ひとりごと