ふわふわ~。

彼は皿回し(注・レコードのほうです)がシュミです。といっても、最近は年に数えるほど、パーティなどで、そのプレイを披露するくらいなのですが…

昨日、彼は休日を利用して、
つきあいのある方の結婚パーティ用のCD(パーティ+2次会)を制作しておりました。

で、GWだしさしいれでもようっと!と、お弁当をこさえたのはいいのですが…、



何を作ったかすっかり忘れました!

ああ、老化ですか…。
あの世が近くなりましたか…。
といいたいのですが、
まだ、あの世は遠くであってほしい~。

で、一緒にお弁当を食べてたその帰り~

お礼に美味しいケーキ屋さんで、彼がオペラ(チョコケーキ)をごちそうしてくれました。

久し振りにいただいたオペラは甘甘・苦苦・濃厚で美味しかったです。

でで、久し振りにチョコレートをいただいたおかげか、
カカオ(カフェイン)と砂糖のパワー炸裂で、覚醒しまくりました。
梅醤番茶を飲むも、朝4時まで眠れずじまい。
今もなんだかふわふわしています。

素材にこだわったお店だったので、成分の強い・良質のカカオだと思います。

食べた直後は眠気のテイケットウ症状がでました。
が、お店の性質かいいせいか、眠気も抜けがよかった。。。


ででで、今日も低潮期も後押ししてか、頭の中がふわふわ~。
睡眠不足というより、覚醒してるって感じが強いです。
もちろん、携帯電話も忘れました☆

彼も疲れてたから、ふわふわしたかったのかもしれませんね。
だから、ケーキをごちそうしてくれたのか!
小松菜もいいけど、たまに食べるチョコもおいしいですね。。。

ふわふわ~♪

今、ポアントはいたら、余計な力がかからずにラクに立てたり(嘘)。






追記・
彼の作ったCDは、ラテンフレーバーなハウスものが中心になったみたいです。
[PR]

by BR_GIRL | 2007-05-01 14:21 | からだ