人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の珍念さん@bloooooooooomin'!

久し振りの珍念さんです。
去年の出会い以来、なるべく毎週末に珍念参りをしています。
最近の珍念さん@bloooooooooomin\'!_e0075089_1321788.jpg






かの地に住まわせてもらっていることは、
かの地の力をいただいているような気がします。
てわけで、かの地にとって、その中心にいるのはたぶんこのお寺さん。
勝手な理由付けですが、ついつい足が出向いてしまう。。

そして、たくさんの人に支えられて生きていることへの感謝の気持ちを、
少額ですが、お賽銭にこめて投げ入れます。

今年、桜が咲いた時に珍念さんに会いに行く事を楽しみにしてました(アホか‥)

花曇の週末、
珍念さんは桜の木下にいつものようにたたずんでおりました。

去年、キャンペーン・ボーイに抜擢されたおかげか、
珍念さんはちょっとした人気者でしたよ。

お花見客と記念撮影をしていたり、
レースクイーンの撮影会ばりに
カメラのレンズを向けられていました。

最近、珍念さんがスマイルしているように見えるアングルを見つけました。
でも、このアングルは私の身長だから笑っているように見えるような気がします。。。



実はこのお寺の作る広告物って、
ジジババにもわかりやすくて、やわらかいデザインで
かわいいものが多いです。
読後感と余裕があり、レベルもけっこう高いと思う。
Dさんか東急agさん系列かな?

というわけで、お寺のクリエイティブワークはかなりイケてます。
今度紹介しますね。。。

宗教関連の広告っていろいろありますが、
大体2タイプでしょうか。

新興宗教が発信する信者獲得を狙った一撃タイプ。
予算の大小、キャンペーンの関連に関わらず、この手が多い。
読後感がなく、正直私は苦手です。

それでなければ、必須情報がのっかってるだけで、
10年間以上流用してるものが多いです・笑。
予算がないんで、精一杯なのでしょうね。。。

今年のお寺の桜は、例年よりはちょっとボリューム不足。
枝払いを微妙な時期にしていたせいでしょうか。
でも、なかなかきれいでしたよ。

ただいま、お寺は「春詣」キャンペーン実施中。
催しもいろいろ企画されているみたいです。

by BR_GIRL | 2007-04-03 13:02 | ラヴ大田区