終りましたよー。

プレゼン、




昔おせわになったクライアントの担当者が、
今回の仕事を発注した会社に出向していました!
もしかしたらこの仕事の担当になりそうとのことです。
なんか不思議な縁があるなぁ。

今日はもう帰りますが、明日からたまっていたメールのやりとりなんかをはじめます。
いろいろ教えてくださった方などに連絡をとってみたりとか。。。

私は書きたいテーマがあるというより、
仕事をしてると苦しくなることがあるのでそういう時、ブログを更新します。
だから投稿するのが早いです・笑。
遊んでいるわけではないんですよ、念の為。。。

ああ、今、黒胡麻がとても食べたいです。
黒胡麻プリンつくろうかな。。。

それではまた明日~!
[PR]

by BR_GIRL | 2007-03-27 19:04 | ひとりごと