彼女はどんな筆を使っているのか?

小学校から大学卒業するまで、学校の授業で書道が必須だった私。
ちなみに、大学の書道の時間では書経@四書五経もかじってます(笑)





非常に下手ですっ!(自慢になりません…)
生意気に、立派な硯とか筆とかいまだに大事にとってあります。

「引法、筆を選ばず」といいますが、確かにそうですね。
どんなお道具を使っても下手でしたから(笑)。

よく覗いている「コーギーBLOG~離婚したので犬を飼うことにした~」の3月16日に
書道教室の外観写真があります。
かわいい柴わんこも写っていて、
書道教室の作品張り出してある写真です。

その張り出しの一枚に、「ダンサー」の4文字が。(作者は小学生の女の子?)

お習字で「ダンサー」ですよ。なんてクリエイティビティに溢れているの!!!

正直、衝撃すぎて頭からはなれません。。。

週明け(火)がプレゼンなのに(笑)

*といってもねぇ…。
ワンコの散歩してるときに見たはるさん(コーギー)の飼い主さんは、
私なんかよりも、もっと衝撃だったと思うのですが。。

追記・
「コーギーBLOG~離婚したので犬を飼うことにした~」のリンクがうまく貼れなかったので、
見たい方は「コーギーBLOG~離婚したので犬を飼うことにした~」 ググッてください。
申しわけありません。。。
[PR]

by BR_GIRL | 2007-03-23 15:26 | ひとりごと