なんとかできるもんだ。

本日はやろうと思った仕事が5つ。
結果、4つが終った。






苦手な数字ものです。
でもそれをなんとかやりました。

体はやりたくないといってるのに、
頭はやりなさいよといいます。

せっかくいただいている仕事ですが、喜んでやりたいものです。。。。

が、頭と体が闘ってます。
本音はもう闘いたくないのね。
これってある意味常識はずれな行為なんですね。

入院する前はすんなりできたんですが…
今はだめなんだよなぁ。

退院してから、私の体は正直者?雄弁?になりました。
マクロビオティックが生活に入り始めたら、
それはもっと加速しました。
いいんだか、悪いんだか。。。

これもあくまで過程なんでしょうね。
ほとんどの働く人はそうなんでしょうね、とも思ったり。

その先にやろうと思ってることがあるから、われに返れます。


あー、おなかすいた!帰ります!
メールとかしようと思ったけど、今日はやめたー!
[PR]

by BR_GIRL | 2007-03-13 21:21 | ひとりごと