今度こそ!

新年明けましたよ、おめでとうございます!






本当は昨日かこうかと思ったのですが、
なんせPCが壊れています(笑)
それから、ストレス軽減作戦として、
土日はなるべくPCに触らないようにしているのです。

というわけで、ごめんあそばせ~♪

子どもの頃から、
新暦のクリスマス~お正月がとても苦手でした。
あのせわしなさが、とっても胸を苦しくさせるのです。

でも、二月を過ぎるとワタシの気持ちはだんだんと晴れやかになって行きます。

二月は、、、
商売をする人にとってはありがたくない月。
受験シーズン。
確定申告。

ちょっと切迫した感じがありますね。

でも、新暦の年末に比べると、腹をくくれる感じがある。
2月に入ってからのほうが、
寒いけど、ちょっとお日様が近くなる感じが心地よいのもいいなぁ。。。


というわけで、上司の寒中見舞いで間に合わなかった分を作業する予定。
もちろん、「余寒見舞い」なんですけど・・・
(もともと当事務所は年賀状じゃなくて、寒中見舞いを採用してます。
この作業、4百枚をワタシ一人で毎年やっているのです。
以前は通常の業務に加え、徹夜でやっていました。
今年は体がやりたくないといったので、人選してから放置したのです)
[PR]

by BR_GIRL | 2007-02-19 12:30 | ひとりごと