人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よーやっと

復活の兆しでしょうか(笑)





そして、無事G-VEGGIEを卒業しました。
この1年、ドイチクラスのみなさん、先生、本当にありがとうございます!

その日は家に帰ってばたっと寝て、次の日は稽古にもいかず、引き篭もリーヌでした。

昨日はぎっくりが治った彼と横浜散策に行ってリフレッシュ☆
がよ、仕事が嫌いな私は先日に引き続き
(連休明けということで今週は)テューズデイ・ブルー(笑)

でも、なんだかちょっとパワーが上向いてきました。
たぶん月のお使いがいらしたからでしょう。ビバ排出!
寺門先生いわく生理は天然の透析ですからね。

実は卒製実習のとき、キレて(!)しまってみんなに申し訳なかったのです。
(ええっと、念の為書いておきます。食事を制限したから、我慢したとか今回についてはそういうのはないです。マクロビオティックのことをよくそうおっしゃる方がいますが、根本的に違いますから。病気なおしのためは別ですよ。)

クシちゃんでもなく、
マクロビ聖人にはなりたくなくて、
私は救いようのない傲慢病ですので怒ります!
詳しいことは後程書きますね。
ちなみに、久し振りにキレました!

先週は、卒製があるので、コンディションを整えるべく
動物性と砂糖の摂取をかなり忠実に控え、
3日前からはほぼマクロビアーンなお食事だったのにねぇ。。。

この「キレ」が引き金になったのかわかりませんが、
次の日から花粉症が勃発!
ついでに生理も来るなんて、
今の私は「春の排出大パーティ」!yeah!

MY肝臓はかなりお盛んなようで。。。
東洋医学の世界で言われるように春に盛んに働くのは、怒りの臓器・肝臓はですからね。
冬に摂った余計なものをだしてるんだろうな。万歳!

というわけで、今日はこれから帰るでござる!

G-VEGGIEの卒製&修了式についてはそのうちG-VEGGIEブログに先生がUPなさってくれると思います。よかったら覗いてみてくださいね!

by BR_GIRL | 2007-02-13 21:34 | ひとりごと