遅刻しましたよ~(汗)

このところ不眠が加速していました。






胃もタレとかその他炸裂だったのですが、
お手当てをしないで「抜かす」ということをしたいので、
仕方ないか~って諦めて床を拭いたり、ストレッチをしたり、
焼き菓子を作ったり、卒製の試作をしたり、してました。
(骨盤体操をしても骨盤が緩まないのですよ…)

今朝、地震があったときも起きていました。
その後、4時半くらいにすごーく眠くなりました。
今がチャンスってことで床についたら、
9時すぎてる…。あのぅ、私10時出勤なんですけどぉ。。。
ということで遅刻しました!(自己申告)

アハハハ~(大汗)
[PR]

by BR_GIRL | 2007-01-16 12:14 | からだ