困ったときの珍念さんだのみ。

元気なんですけど~仕事したくなーい。!!!
子供みたいですが体が拒否してますねぇ(笑)。サボリーヌモードででござる。
体は素直です。すばらしい!
でも、どっか体に問題あるからサボりーヌになっちゃうんだろな。
が、今日もごはんが食べられてありがたい!ので、
ここはカツをいれませう!e0075089_12531925.jpg
で、珍念さんのチラシを机の目の前にはりました。忍忍忍…。





起床すると、とてもおなかがすきます。
それからマドレーヌみたいな甘いものが欲しくなる。
で、朝ごはんを今よりもしっかりたべようかなあと。。。

今の朝ごはんは味噌汁とあれば青菜さんオンリーです
寒くなってきたので、血糖値の変動が春夏とは違うんでしょうね。
といっても、かっちりマクロやってる方とはまた違うと思うんですが…

私はお昼に重点を置いているんですね。
お昼が軽いと、夜遅い帰宅なので、どーしてもおやつを大量に欲しくなるんです。
なぜおやつかというと、仕事してて緊張するからゆるむものが欲しいと。。。

甘いのがほしいんじゃないみたいです、ホントハ。
わがままですが、職場におにぎりを毎日持っていくのが精神的に参るんです。

都会の生活は難しいですね…。というか欲深いだけかも!
良くも悪くも欲深くなっちゃうのが都会なのかもね!
[PR]

by BR_GIRL | 2006-11-08 12:51 | からだ