NUTS!!!!!!!!!!

クレービングだわ。




ばりばりしたものやナッツが、ムショウに食べたいです。
胡麻も美味しいな。アーモンドうまい!
で、調子にのり某カフェのバリッとくる食感のクッキーをばりばりいただいたら、
とまらず、やっぱり置物に(笑)
なんか、違う。ナッツがいい。ぎゅーっとなったやつ。

小麦類とはちと違う。ぎゅーっとしたもんが食べたい。
実は少し前、圧をかけたご飯を食べたら、ちょっとしんどかったのでやめてました。

でも、寒くなってきたし、圧をかけたもっちりごはんに切り替えます。
11月だものね。

それと!今、私わりとゆるーっとしています。やっぱり、
もっちりごはんのほうがいいのかなって感じです。
[PR]

by BR_GIRL | 2006-11-02 16:43 | からだ