南無~~~(合掌)

昨日、愛しのマスタークックさまを割ってしまいました。
尾形センセの本買ったばかりだったのに~。





ごめんよ、マスタークックさま。PMS期だし、緩んでるのよ(笑)。
形あるものはいつかなくなるものだけど、
私の健康に貢献してくれたマスタークックさまに無事、
成仏していただくために祈ります。。。
というわけで、南無~(合掌)

追記:
私は標準食といわれるものだとちょっと陽性がきついのね。
同じものでも、かなりアレンジしないとしんどい。
甘い野菜の重ね似でも、玉葱を多目とかにしないとね。
でも、おいしいからついつい食べちゃうんだよね。重ね煮。要注意だわ。

特にこの時期は調整が難しい(笑)。一番まん中よりの過しやすい季節なんだけど~(汗)
[PR]

by BR_GIRL | 2006-10-16 12:15 | ひとりごと