本日うれしかったこと。

3つ!を



まずひとつめ。
4日ほど行方不明だった眼鏡がみつかったこと。

2つめ。
勤務先近所のローソンでアルバイトしてる店員の女の子の笑顔をはじめて見れたこと。
上司が「カーン」とあだ名をつけたモンゴル出身の彼女。
暑いころに勤め始め当初、全く愛想が無く、恐いくらいだった。
(あまりに恐かったので上司が「カーン」と名づけた)
日本式の接客教育もあると思いますが、たぶん、余裕が出てきたのでしょう。
アナタはニコニコのほうがかわいいよ。

3つめ。
上司の同窓会@全国大会が無事終ったこと。欠席者なし。
準備に関わった私は、困ったことはいろいろあっていやになったけど、
楽しい時が過せた模様。
ギャラやお礼の言葉が欲しいわけではないけれど、
みんなが楽しめてよかったー、と思いました。
これでよやっと、本業に集中できる、ホッ。。。というのもあるかな。
[PR]

by BR_GIRL | 2006-10-10 20:38 | ひとりごと