どっかーーーーーーん!  番外編

おかげさまで、どっかーーーん!は、なんとか峠をこしました。ありがとうございます。
e0075089_1937257.jpg
(写真は関係ないのですが、南極展を見に行ったとき、博物館前にあった南極観測隊のベースの建物か何かに描かれていたイラスト)

さて、感謝の気持ちをこめて、どっかー…ん!渦中の中にあり、




ヒト編「自転車便のお兄さん」
昨日、とある建築事務所から送付物を配達しに来た自転車便のお兄さんが、
かっこよかった~!以前もこの建築家さんとお仕事をしたときも、
利用しているのが同じ自転車便の会社でした。
やっぱりその時もお兄さんがかっこよくて、荷物受け取りながら
狂喜乱舞したことがありました。食べ物よりもうれしかったです☆

モノ編「Cくん差し入れのお菓子」
以前登場してくれたCくんが差し入れを持ってきてくれました。
スパイシーなお菓子だったのですが、
気がつまりやすい私にとってこれは絶好のアイテムでした。
寒いはずの昨日、食べた直後汗が出て、ばたっと一眠り(笑)
↑気づいたららねていた(-_-;)。

で、起きたらなんかすっきり~!
でもね、これで冷えちゃ元も子もないので、薄めの梅ショウ番茶をチャージ!
ちょっと、陰陽両極な方法だったけど、
気の詰った私の状態をテレパシーで感じたのでしょうかね>Cくん!?、アリガトウ~~~。。

第二波の予感が!?という感じでもあるのですが、
これはあらかじめ予定していたので週明けに気合いれて取り組みます。!

この週末はゆっくり休みたかったのですが、
(土)はIKEYAに行こやツアー@船橋、(日)はクシ先生の講演会、お稽古
(月)は稲刈り後、ブルーノートなどてんこ盛り…。

夏休みはお流れになっちゃったのは仕方ないとしても、ゆっくりしたなぁ~。。
[PR]

by BR_GIRL | 2006-09-15 19:49 | ひとりごと