サイン。

かなり昔(マクロビはじめるよりもっとまえ)からのことです。

日常生活の中で時々、
突然頭の中に、
お友達や恋人や家族が何かをしてるところが浮かび上がります~。。。






最近では、
妊婦の友達が楽しく縫い物ををしていたり、
マクロビスクールの同級生が楽しくお料理をしていたり、
高校の恩師がスキップしていたり!?、
etc…

ちなみに、ワタシ、霊能力とかはありません。。。。。

ただの妄想なのかなあ~と思ったりしてあまり突っ込まないでいるのですが、
たまにそういう時、近況を尋ねてみると、
虫の知らせみたいなものだったりすることもあります。
もしかしたら、頭に浮かんだその人が何かを発しているサインなのかもしれません。

そのサインがどんなものであれ、
その人が頭に浮かんだとき感じた印象を受け止めて、
発したサインを昇華させるよう祈ることをこれからはしていこうと思いました。

これも↓で書いたこととちょびっと似てますね。。。。

こりゃスピリチュアルというより、仕事にちかい感じもするな。
[PR]

by BR_GIRL | 2006-09-12 17:35 | ひとりごと