出す

週末にフツーのフレンチをいただいてきました。
(今回はサプライズのご馳走だったのです)
食材にけっこうこだわりがあったお店でした。お店の雰囲気、サーブの仕方もグー。
お料理にもいい力がみなぎってました。
肉なしで魚メインで美味しかった!のですが、
乳性品&卵が重たかったなぁというのが正直な感想です。







いつも、動物性のものを食べても別に嫌悪もいだかず、
「ありがとうございます。お命頂戴いたします」
という感じです。

そして、それなりの排出があっても食べ物のパワーを昇華させる自信がありました。
しかし、今回のフレンチにいたってはちょっとしんどかった。

この1週間外食もあったけど、
なんとか植物性のベターチョイスで体にマイルド路線でいきました。
その他じぶんでできることとして、
大根おろしをその日中に2分の1本近く食べたり(美味しかった!)、
グリーンの野菜をいっぱい食べたり。。。。
はものを中心にとにかく野菜を食べていました。
第一大根湯も飲んだな。。。
1週間でキャベツはこの4分の3個を大根もかなりの量(1本以上)、
を一人で消化しています。(その他ももちろんあり)

で、気が付いたのは1W通じて異常に水が飲みたい。

それも氷(カキ氷とかじゃなくただ水を凍らせたやつ)とかをがりがり食べたかったのです。
最初はあまいもんかなぁ?と思って口にしても何か違う。
冷たいカキーん!とくるような水が飲みたいのです。

先週はそんなに水を飲まなかったです。
先週より今週は涼しいはず。でも、今週ほど水をのまずなんとか快適でした。
が、異常です。この水のみ小僧ならぬおばさん!
腎臓もお疲れさー!

この水のみ現象は体の中に滞留・へばりついてる何かを水で凄く流したいというのに近い。
皿に付いたなかなか取れないしつこい汚れを洗ってる時の心情ににています。

結論から言えば、私の心身の持つ力と外からやってきた力の均衡が全くあっていない。
エネルギーが使いこなせなかったというわけで反省モードです。
どうやったらこのエネルギーを使いこなせるか、、、課題です。

なんだか、食べた物に申し訳ないのですが、本当に苦しかった。

というか、今もまだ苦しい。でも、お腹がすくので、お弁当はいつもの半分の量です。
[PR]

by BR_GIRL | 2006-09-08 12:28 | からだ