犬のいる生活。

土曜日はG-Veggieの日でした。
G-Veggieの授業&実習は



先生はとってもかわいい柴犬の女の子☆モカちゃんを飼われています。
たまーに、授業中モカちゃんは、ひょっこり顔を覗かせたりしますが、
邪魔をすることなく、さーっと去っていってしまいます。
ハイ、とってもおりこうさんなんです。

モカちゃんは最近玄米を食べ初めて、
とっても毛並みがよくなりスリムになりました。
要するに益々かわいくなっちゃったわけです。
(私もモカちゃんにならって痩せたい…。)

一昨日は授業が終わった後、先生と話をしたりしていたら、
モカちゃんが私の持っていた紙袋をくんくん♪ くんくん♪

紙袋の中に入れておいた、実習で作ったお持ち帰りのお料理をかぎつけたのでした(^0^)

その後、モカちゃんが離れないのをいいことに
たくさんなでさせてもらいました。

今は一人暮らしゆえ動物を飼う事ができません。
お盆休みがなくてやさぐれモードの私はそんなモカちゃんに癒されたのでした。
モカちゃん、ありがとう!これからもよろしくね!(ストレスたまり気味@電車で2駅の生徒より)

やっぱり犬のいる生活はいいなぁ~。。。

佳子先生って、自分の家で犬を飼いながらマクロの授業ができるなんて素敵すぎ!
(といっても、ここまで来るのに佳子先生はとても苦労をなさってます)
いいな~。私にとって理想のライフスタイルだわ~。。


追記
実家にいるときは飼い犬と一緒に寝ていました。
お犬様とのお付き合いは母のお腹の中にいるときからです。
犬にとっちゃ犬より犬臭い私です。
きっと、モカちゃんにとっちゃ仲間@犬に思えたのでしょう。

☆モカちゃんはG-Veggieのマスコットドッグですね~
モカちゃんに合いたい方はG-Veggieのブログを見てくださいね!かわいいですよ!
[PR]

by BR_GIRL | 2006-08-14 16:37 | どうぶつ