スカート♪

今朝はスカートを履きたくなりました。。。




月のお使い様がやってきました。

ピチっとしたパンツよりも、体は緩みたくて、
自然にスカートを選んだのでしょうかね?

先月は新月に始まりました。今月はちょこっと遅れましたね。
実はマクロビオティックを始める前は28日周期で、ぴったり生理がきていました。
が、半年くらい前から徐々に最近遅れ気味になってきてます。

ところで、一昨日は、新月だったのですねー。全然眼中にありませんでした。
新月に向けていろいろ始めたいことなどを考えていた渦中すっかり忘れてました。

そうそう、ここのところ、低潮期と行事後の軽いショックが重なり、
ここのYANGな私にしてはめずらしくおとなしかったです。
いらいらすることも少なかったな。

低潮期どっぷりの時に行事がおわってよかったな、とありがたく思ってます。
そうなるように体がうごいたのでしょうかね?なんて思ったり。
[PR]

by BR_GIRL | 2006-07-27 18:25 | からだ