遅刻2レンチャン。

週末に無事行事が終りました。。。
今までもこの行事のたびに感謝の気持ちが自ずと湧いてきました。が、
たくさんの人の協力を得て成り立っているものだと、今回改めて感じました。
行事についてはややこしいので書きませんが、
本当にありたがい体験をさせていただきました。

このブログを読んでくださってる皆様、行事に関わってくださった方々、
ありがとうございます!!!

実は、まだ精神的に社会復帰できてない模様です。
というわけで、遅刻2レンチャンしてしまいました(^_^);
休めってことか~。しかし、仕事せねば~…。
[PR]

by BR_GIRL | 2006-07-20 11:35 | ひとりごと