サマー・バーゲン☆ ~夏のおめでとう 2~

おかげさまで熱は下がりました。しつこい陽性の頭痛も消えました。。。

しかし、非常に粘着質な鼻水が出続けています。
最近の食生活はまぁまぁマクロビオティック実行度高いほうだと思います。
でも、なんでこの鼻水…?

鼻うがいしようかとも思いましたが、
今回は「夏の排出大バーゲン」ってことで出し続けていみようと思います。

☆以下、推論はあってるかわからないです。
そして、全ての人にあてはまるわけではありません。
ただ、出てくるものを観察して、自分の健康状態を把握しようという私自身の記録です。





思うにこの鼻水は、過去に摂取したものの排出のような気がします。

無臭の粘っこい鼻水とくさ・粘っこい鼻水がランダムに出てくる。。。

もともと、添加物の多いものを食べると臭い鼻水がでていました(笑)
勝手な推測なので根拠はありません。
ただ出てくる鼻水の状態と過去の嗜好を考慮してみると、
これは陰性コンビの乳製品と食品添加物の排出ではないかと。。。

で、これらはもともと小麦製品とくっついてベイクされていた
ものなんじゃないかって気がしました。

なぜそう考えたかというと、湿疹の出方でそれが陰陽が違いますよね。

そう考えると、鼻水だって基本的には陰性現象ですが、
そっから過去に自分がとったものから考えると「ありえなくもない…」
という気がしたのです。
だからといって、付け焼刃でキンピラたべまくるわけではありませんよ(汗)

ついでに、今、おでこには小さい吹き出もんちゃんたちが突出中。
連なってますね。これもいろいろ考えると面白そうです。。。
あと、ノド~肺あたりが少しぜぇぜぇします。

もう、恐いものなんてありません。
体よ、出しまくってちょーだいな。
これで排出しきれるとは思いませんが、出しておくれー。

☆春の花粉症シーズンに出た鼻血~な鼻水は砂糖とか刺激物の陰性なものかな。。
(↑小麦製品のベイクされたものについていたそれらの排出が大半だったような気がします)
いままで花粉症のとき、鼻血な鼻水が出なかったのですが、
今年はひどくなかった分いままでとは違う排出現象が起こった気がします。
言っておきますが、鼻はかみすぎてません。鼻水かみすぎるときの
「ブッ」とはまた違ったのです。
[PR]

by BR_GIRL | 2006-07-12 12:09 | からだ